境界で経験値稼ぎも考える

混沌は結構いろんなボスが登場し
CO達成条件緩和のおかげで結構色々消化できたので
CO分の経験値も込みで考えると結構稼げてたよなぁって思う
実際そのおかげでハンターの極致4COが終わったわけだしな

こなせば確実に入手できる金バッヂからの夜桜がメインだが
運良く★13ドロップ(アーレス&ガルグリ産)も期待しつつ周回してるが
やっぱ直ドロの運がらみは当然行かないと入手はできないが
行ったからといって必ずでるもんじゃない
つーわけで、金バッヂ以外にも確実に実入りのあるものと言えば経験値かな?
20150717-02.jpg
自分が消化してるCOはここらへんですかね
整理してみると結構貰ってたんだなって改めて思う
色つきの所はEトラ影響なので運が悪いと終わらないんだよね
なんせドロップ品は★13くらいしか欲しいのないから
最近は1周目のアンガ第2形体からレアドロ&トラブを使用し
アンガとガルグリに1回の使用で確実に3周分持つようにしてる
1キャラ3周できりあげ、時間があれば2・3キャラって流れなんですわ
なのでどっちかに偏ると終わらないかもって状況
でも、無理に終わるまでまわるより2キャラ目3キャラ目で
確実に終わるオーダーこなした方がいいですからね
キューブは倉庫にぶち込んで共有できる以上
カンスト後の延長戦は使用中キャラ毎ではなくトータルで稼げばいいですもんね
なので、とにかくオーダーこなせるキャラで行ってるのだ

20150717-04.jpg
あまり期待できそうにないヤツだと、こんなんもありますけどね
ロッティのは持っていったことあるけど、3週以内で終わったこと無いわ
スパルガンにいたっては3周でハンスのCOが丁度終わる数だもんなぁ、たしか1周2匹
同じキャラで周回しまくる場合に持っていってたら終わるかも?
関連記事