達成したのね

ちょっと一息ついでにWEB連動のページを見ると
20150715-02.jpg
20150715-04.jpg
4200万達成ってことで

20150715-01.jpg
マイルブーストが最大になったよーだ
元々報酬期間とずらしてあったのに
さらに1週間後に変更されてたのね、なんでだろ?
まぁ。オレ的にはチャレンジ無縁なんでいいけどな
ただ、前回の生放送でちょっとチャレンジ推しなところがあったよーで?
当然イデアルシリーズは持っていないオレには
これとセット効果ある防具とかはまぁいいんだけど
★12の第2潜在をチャレンジマイルで交換するアイテムがでるんだよね?
ため息もんですわ・・・orz

第2弾も実装予定らしいけど、もうちょい気楽にいけるようにならんかなぁ
気楽っつーても難易度落とせって事じゃなくって
もうちょっと段階を踏めるようなのがほしいんだよ
単純にイージーモードみたいなのでいいわ
とにかく少人数でいけれるようなモードがほしい
人がいないとどうしようもないクエストだし
下手くそって自覚あるから、下手で迷惑かけたくないんだよね
通常のクエストは慣れてるクラスで行けばいいんだけど
チャレンジはそーじゃないからな
ホント以前にも言ったシングルPTモード調整でもされたのがあれば
姉・旦那・オレの3人1人足らずで、行けるとこまででって事で遊べるのになぁ
20150715-03.jpg
なんか調整するっつーても、オレ的にはそーじゃねーって感じ

そんな事より、運営的には予想をはるかに越えて達成しちまったよ
って状況なんですしょうか
各種報酬の達成ポイントはあとから設定の為
20150715-05.jpg
出来レース感半端ないWeb連動も期間が1週間(今週)残ってる
レアドロアップが最大200%になりますとかの後付設定があってもいいんだぜ?
まぁ、無いか・・・でもマジで消化試合状態なのだろうか
それはそれでちょっとつまんないっすね
関連記事