GH430オッソリア

GH430オッソリア
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です
アクセサリー:GH430プリム(マギアイヤリングを付けたままだった・・・orz)
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

ウェイトレスタイプとの事だが
このGH系の服はサポパみたいなヤツの服らしいからなぁ
エロさやセクシーさは期待してはいけないっぽい気がする
マレンティナが着るとどれもこれもギャップを楽しむ服と化すな

しかし、シリーズ?でいうと前回(だよな?)販売のGH440オッソリア
個人的にかな~り出来の悪い存在、安かったとはいえ損した気分だったが
今回はむしろ出来はいい方かな?な分ちょっと好印象である
20150713-06.jpg 20150713-07.jpg
スカートはあまりド派手には舞い上がらず
(正面・側面は見えるよ?ジャンプ時の脚的に当然かな)
Sロール3段目でさえめくれない鉄壁かと思いきや
20150713-08.jpg 
リバースタップでは全開と、ガードする時とガードしない時をわきまえてるよーで
動作時による影響は個人的に最近のスカートではかなりいいんじゃないかな?と思う
ただ、パンツの形状影響か走ってるとチラつくね
20150713-09.jpg 
前回のGH440オッソリアが谷間くっきり仕様のありえね~状態だったので
おっぱいアピールなデザインだから不安だったのだが自然でよろしい
20150713-10.jpg 20150713-11.jpg
各種リボン(肩・腹の紐・腕・脚)も動きに合わせて揺れるようで
パッと見の印象に比べてずいぶんこってたなぁと
20150713-12.jpg 
ただ、上着は服のしわなんかもあって立体感あるのに
スカートはなんか平面なんだよね・・・ちょっとがっかりポイントでした

やっぱ腰のフォトン?飾りがマジいらね~
このシリーズのデザインとして、もう諦めるしかないんだろうけど・・・orz
関連記事