中途半端になりそう

3周年イベントも後半戦となり
舞台があるちナベリウスなので
敵がうざけりゃ終了ってのもありうるかと思っていた境界クエ
あるちナベリウスの敵は一応出るよって程度だし
敵の強さは正直拍子抜けした強さ、気軽に行けるといえるのでありがたい
タイミングが合えばなるべく一緒に姉夫妻とともに供用ブロックでのプレイだが
レアブースト&トライブースト1回使用で2回行ける
混沌の時は状況次第じゃ1使用2回は安定してなかったからなぁ
Eトラに若干変化があるものの周回ペースは混沌の時より速いかな?
Eトラ回数も境界は固定だけど1周での発生回数は
ポイントクリアだった混沌より確実に数回こなせる分
Eトラ報酬による金バッヂ獲得も増えてるんじゃないかな~?
20150707-01.jpg  20150712-01.jpg
左:7/8 右:7/12
金バッヂ:696 → 856  160増
銀バッヂ:1063 → 1345 282増

後半の境界が始まってから5日だから
前半の混沌時よりはあきらかにペースがいい
銀を金に変換すると192個 計1048個
思ってたよりはやく2種属性60分の金バッヂが貯まりそうである
ただ、3種目狙いでさらに600個分ってきついよなぁ
20150712-03.jpg 20150712-02.jpg
メルキュレーちゃんのデフォ状態に
今回のスクラッチ品コス状態でもいい感じだったので
エリュドラドは交換したんだけど、もっと交換レート高い物だと思ってたからな
銀 → 金にする余裕はあまりないと思ってただけにだだ余り状態
他のいいかなって思う迷彩を交換しても
大半の銀バッヂは金バッヂへの交換しか選択肢なさそー
その結果金バッヂがめっちゃ中途半端になりそうだ
境界はアーレスにガルグリフォンからの新★13もあるので出来るだけ行きたいから
金バッヂの所持数で行くの止めるってのはないし
かといって結構な量が無駄になるとがっくり
金バッヂに何か低レート品追加してくれないかなぁ
関連記事