すぺしゃ・・・る?

20150709-01.jpg
3/11 チャレンジが実装された
その約1ヵ月後にいろいろ集計された結果が
アークス調査報告:クエストにて発表されたわけだ
20150709-02.jpg
クリア前提だと1時間超えらしいから
他のクエストより受注率が低いのは仕方ないかもしれない
しかし、常設ですし~旬の装備ありますし~
それでこの受注率って過疎クエって事だよね?
そんな過疎クエに救世主!?
20150709-03.jpg
・・・・・

すまん。これなら15周年ごり押しネタのPSO関連で良かったっす
しかし地味に他の報酬との兼ね合いを考えているのか
7/29メンテ後 ~ 8/5メンテ前の報酬期間をさけ
8/5メンテ後 ~ 8/12メンテ前となっている
でも、結局良くも悪くもチャレンジは他のクエストと仕様が全然違うから
オレのように断念したユーザーが行くとは思えない
まぁ、オレにとって全然スペシャルな存在ではなかっただけと諦めるしかないのだろう

とはいえ、まさかこんなに差別と言ってもいいくらい
デメリットしかない状況になるとは思っていなかったハンゲIDユーザーのオレ的には
目標値はあと設定の為、出来レース感半端無いWEB連動イベントだが
全く無縁のes報酬パネルが多数あったのでめっちゃつまらなかった
だって、パネルいっぱいあるから今年はサービスいいな!!とか思ったもん
es関係ないので結局いつもと変わらなかい報酬内容ですよ・・・orz
関連記事