ダブルDFさん

バッヂ的に後半戦の境界も大事だけど
やっぱ、新レアあるし?イベント専用だし予告専用だしやっぱ行きたい
なんとかアップデート終わり21:00のには間に合った
20150708-01.jpg
1回しかいけないし供用にて姉夫妻らとともに行ってきた

20150708-02.jpg 20150708-03.jpg
・・・・・
あの、動いてよ~どーしたエルダー!!
途中ショックが入ったのできっとこれで起きたことだろ~
20150708-04.jpg 20150708-05.jpg
・・・・・
もううごかねーならそのまま死ね!!
まさかこんな所を狙うことになろーとは
20150708-06.jpg 
やっと動き出したと思ったらいも投げでした
これ以降はさすがに通常通りとなしましたがね
ルーサーの方では何事もなく進行し
20150708-07.jpg
終わり際には当然ドーナツも使用してみるが

20150708-09.jpg
残念!!
表示的にこの時点ですでに★13が無い事が判明
赤い物はいっぱい出たなって感じ
まぁ、レアドロ250%、トラブ100%、ドーナツ使ってますからね
でも結果はキューブばかり・・・orz
そーなるとノーブーストでキューブ稼げるマガツでもいいか?
いやいやいやいや、一応イベントクエだし★13も追加されてるんだし
期間中くらいはこっちの方がいいよな
なんかHP調整ミスってんのか?ってくらい弱かったしな
気軽にいけるクエストになってるっぽいし
たしかクリアで金バッヂも貰えたはず
期間中は行ける分は極力行こうと思う
ただ、やっぱ予告緊急ってのがあまり好きになれないな
関連記事