SS撮影の時か!!と思ったけど・・・

丁度季節的にも夏だし、エステ無料パス余ってるし
ジップコンビネゾンは日焼けの方がいいっぽい?
などなどからさくっと日焼けVerに変更してしまったマレンティナちゃん
折角暇できたな~じゃぁ何かSS撮るか?とか思ったけど
撮ろうと思って何かいいネタを即思いつくわけじゃない
日焼けverへは勢いで変更した感が半端ないため
日焼け時の撮影案を全然考えてなかったから
pso20150708_022217_090.jpg
マジこんな状態(ロビアク:悩む)
日焼けに変更してなかったらドラコン撮影の続きでもやったんだがな
日焼け撮影は3周年イベント後に何か撮影する案でも考えておくか
去年水着撮ってないしな・・・

つーわけで結局混沌周回に行き
マガツ後ブースト分で混沌とお別れ
20150707-01.jpg
金バッヂ696個になった
きりよく700個を目指してもよかったが
仮に後半の境界でも同じだけ稼げたとして
696 × 2 = 1392 金バッヂ
(1063 × 2) / 7 = 303 銀バッヂ変換
3種属性60はさすがに届かないしね
2種属性60目指して・・・
もしかしたら境界めんどくさくて1種属性60で止めるかもだし
余ったら↓これに使えばいいよね
20150707-02.jpg
無理は止めといた

混沌最後の今日、残念ながらノクスクリーグ2個目はでなかったが
パスに変換してもいい★12はあるし明日の売買解禁で値段次第
アストラルライザーの属性強化分はほしいけどいくらになるやら
関連記事