アビシニアン君も消化しておこう

予告ブーストに対抗戦のラウンドブーストなどで頑張った混沌
武器1種属性60目指せる金バッヂもたまり若干燃え尽き状態
後半まではのんびりしておこうかな~って感じだが
混沌行かなきゃ行かなかったでやることねーな
現状りりーぱあるちは野良マルチあるのか知らないけど
仮にあってもな・・・来週から境界でアンガでるしとか思うと選択肢に入ってこない
いつもの金策TAに混沌で消化できない保留状態のデイリーこなすくらいか
ま、水曜日にスクラッチ内容確認したり一応境界行きたいし
水曜日にデイリーたまってきた消化しないと~ってなるよりかは今日明日で整理しとくか
しかし、元々混沌中は混沌で消化できそうに無いものはスルーしていたのだった
バルロドス250kは行くけどね

やっぱやることないやん・・・
そーいやーフレがビンゴ報酬のゆるるんの為にキャラ育成してるとか言ってたな
20150706-01.jpg
特に混沌でないと消化できない枠が無いため
アビシニアン君も一応表面終了してんですよね・・・
裏面4ビンゴをこなすためには何をやらなきゃいけないかは知らないが
マレンティナちゃん、ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんの裏面状況は
多くても2ビンゴしか達成していなかったよーな
20150706-02.jpg
つーことは、やっぱこいつらは避けて通れないのか?
でも、Lv51以上って事は境界SHに行けば達成できるんちゃうかな?
ん~、でも世壊種うざいからなSHでもやっぱめんどくさそうだ
シューターの枠を埋め、埋まってない個所を再度洗い直し
20150706-03.jpg
お~!!世壊種Lv20の3種を撃破すれば4ビンゴ達成できそうである
つーことは境界HかVHでいい感じ?楽そうだな
現状達成してる枠で右上のE-1のナイトギア・A-4のPSEバーストは混沌でやったが
4ビンゴ達成にはA-4のPSEバーストは必要ない
A-5のドラゴンエクス以外はTAで終わらせた枠だし
ドラゴンエクスくらいはフリークエをボス直すればいいだろう
というわけで・・・ナイトギアを倒しに行こう!!

SHをぐるぐるやる気ないのでさくっと出てくりゃ問題ねーんだろ?
20150706-04.jpg
マルチパスかけて一人でいってくるわ~

20150706-05.jpg 20150706-06.jpg
速攻来た早すぎ!!とか思ったら
お呼びではない方だった・・・orz
20150706-07.jpg 20150706-08.jpg
再挑戦でさくっと来てくれたので

20150706-09.jpg 
ナイトギアの枠が終了し、ビンゴ報酬によるゆるるん計80個が見えてきた
あとはリリーパあるちでの入手を改変してくれねーかな~、マジで

20150706-10.jpg
本日最後は日付も変わってるんで
ログインキャンペーンの強化成功100%を貰って終了
関連記事