第5回シップ対抗戦終了

今日でやっと対抗戦も終わり
対抗戦って形ではなく、何かのついでにスターがもらえて
アイテム交換できるよって感じに受け止めれば
ほしいものがあれば悪くないかなとも思える内容なのだが
イベント中にイベント被せてくるなよボケが!!なだけに
相変わらず印象悪いイベントだったな

20150705-11.jpg
最終ラウンドは前回同様1日だが(0~22時)
稼げる上限も前回同様いかれてる
まぁ、上限までやらなきゃいけないって事はないんで
お題がダーカー撃破だし0:00からの襲撃に姉夫妻とともに行き
残りは混沌行って稼げる分だけかな
20150705-12.jpg
基本ダーカー系のクエストだけど
ニャウからのチェンジは他種族になるし
混沌で対抗戦分を稼ぐとなるとバースト様様
20150705-13.jpg
あくまで対抗戦の貢献度とスターはついでなので
とにかく混沌、21:00の絶望はさすがにマルチやばかった
それでも混沌行ってきたけどね
20150705-14.jpg 20150705-15.jpg
22:00になるとラウンドブーストも終わりだし進行度を確認
0:00の襲来による撃破が90/100になってるので
適当にSH遺跡に行き R10をスター840 貢献度1848 で〆
20150705-16.jpg 
10さば所属の緑チームは2位
なんとなく途中から分かってた結果って感じ
20150705-17.jpg 20150705-18.jpg
混沌に全く影響なくかつ
対抗戦の為にわざわざ行く気も起こらない
R10のルーサーお題のラウンドを完全スルーした以外は
なんだかんだぼちぼち消化してたせいか
最終順位による報酬含めスターが6909、過去最高だな
思ってた以上にスターが貯まってので
ミュージックディスクくらいチェックしとくか?
登録済みは暗転してくれればなぁ・・・新ネタなのかもよーわからん
ま、ほとんどは当初予定通りとラブ50%ですかね

最終ラウンドの今日は対抗戦のブーストでレアドロップ80%だっけ?
のブーストがかかってたので、混沌期間的には最後の追い込み
20150705-20.jpg 20150705-19.jpg
レアの波は去ったかのように思えたのだが
結構周回したかいがあったか?
ノクスロザンげっと~、金バッヂも661個になったよ
しかし、2種属性60目指すとなると先は長いな
境界1周でどれくらい金バッヂ期待できるんだろ?
月・火は3周年イベント後半に備えてまったりでいいか
関連記事