ジップコンビネゾン

ジプコンビネゾン 20150705-01.jpg
ジプコンビネゾン日焼け
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 4点/6点
※10点満点です
カラーチェンジパス使用
Cver有り(ジップコンビネゾンC)

今回のスクラッチ品マジカルプリズムファンタズム(コスチューム)が
全滅だなぁって思ってたけど、生身用故にカラーチェンジできるから購入した

20150705-02.jpg 20150705-03.jpg
ビキニスイムウェアのようなみせブラが見え露出大目の胸元もあるが
説明文にもキュートな~ってあるように全体的にはかわいめ目の服
正直子供服っぽく感じるデザインなだけに
マレンティナにはちと微妙か?
とはいえ、再度日焼け状態にしてみるかと思わされたし
自分好みのカラーにチェンジしたおかげで
そこまでひどくはないと思ってる

20150705-04.jpg 20150705-05.jpg
とりあえずこの裾幅ならぱんつ見えるだろ!!
感謝祭2013Tシャツみたいなのなら見えないだろーけどさ
ズボンなら埋め立てでいいって誰が決めたんだクソがー!!
関連記事