金バッヂ600個達成

20150703-01.jpg
今日も混沌ブーストなんで当然行きましょう
これ終わったら土曜の午前ラウンドはルーサー関連だろーし
今回の対抗戦で完全スルーとなるだろう
TAなどの雑用は日が変わってからだな

20150703-03.jpg
今日もまぁまぁバースト発生するも★12にはお目にかかれず・・・orz
金バッヂ300個前後にでたあれらが久々のレア運好調時で
その波はもーさっていってしまったって感じなんでしょーかね~
そーなると当分何もでないんじゃ・・・
どーせならアンガでる後半戦の境界で波が来ればよかったのに

途中、クォーツがどこいったんだ?あれ???とか思ったら
20150703-04.jpg
どこ乗っかってんだよ・・・
割とすんなり降りてきてくれましたけど
もうずっとある、ラグネの脚が地形に埋まるとか
ゼッシュが頭出したら地形にうまる側だったとかそーいうのに通じる
ボスの行動が地形の影響をあまり受けないようにマップつくっとけよ
混沌って何パターンかしかないよね?ランダム生成じゃないよね?
ヴァーダー出現ポイントだけ気にしてるって言う
地形によるめんどくささが際立ってるで
大型ボスってあの広いボス部屋での戦闘しか考えて作ってないよね

20150703-05.jpg
10ラウンド開始前アナウンスが流れた時
丁度クリアしたので今日はこれで終了~
周回数は覚えてないけど、昨日よりは稼げてるな
つーか、昨日でなかった分を取り戻した感じか?
20150703-06.jpg
昨日のEトラによる報酬金バッヂの出が悪かったから厳しいかと思っていたけど
余裕の600個越え、武器1種属性60に出来る分が貯まったぜ
予定ではランチャーだが、運良く後半の境界でアーレスが出るかもしれないし
20150703-07.jpg
Web連動も既にドゥドゥ弱体化のパネルが登場し
たぶん次が特殊能力+10%なのだろう
SPECALがバッヂ関連要素かもしれないし
報酬期間ギリギリまで交換は我慢しよーかな
PSOを知ってるユーザーってどれだけいるのか分からないけど
運営は無駄?にPSO15周年にこだわってるから
そっち関連だったりしてな・・・
PSOはDCVer2とBBでやったけど
正直、ガルグリフォンとか再現ロビーとか
現時点で紹介されてるメモリ交換品とか
オレ的には『おぉ!!』って思えるほどのものじゃないんで
できればPSOネタじゃないほうがいいなぁ
関連記事