裏ビンゴに突入させよう

対抗戦のお題は混沌でも多少は出来るようにしてるのかな~って思ってたが
20150630-01.jpg 
いきなり当てが外れちゃいました~
やっぱたまたまだったって事か・・・orz
まぁ、R1のゴルドラーダ撃破も無理矢理一応できるよねって解釈しただけだしな
今日は対抗戦のラウンドブーストが経験値アップだったから
じゃぁアームで経験値稼ぎに行ってもいいか~って行ったが
20150630-02.jpg 
スターボーダーライン到達で飽きてもーた
30分やっても上限行きそうになかったしね
待ち時間が出来てしまったので表ビンゴの残りを確認し消化
20150630-03.jpg 
Funショップ店員やニャックなどはさすがに意図的に消化してますけど
クエスト中に終わるようなネタは特に困ること無かったぱぴぽくん
裏面にナイトギアがあるので、ここは混沌中にやっといたほうがいいかもって判断ですね
後半の境界でナイトギアが出てくる保証ないし
そーなったらフリーとかでランダム?ありえねーな
20150630-04.jpg 20150630-05.jpg
緑のコンテナとニャックだったのでエルダー戦までに消化し
メルキュレーちゃんの表完了
さすがに来週でナイトギアは終わるでしょう

マレンティナちゃんも裏面に行ってないはずなので確認
20150630-06.jpg
ブリュンダールか・・・混沌ででてきそーなもんだが
たしかに出てくる印象ないなぁ~
20150630-08.jpg 
混沌のエネミーレコード見たけど、いなかった・・・orz
Eトラ関連はノーカンってことなのかな?
ぱぴぽ君とメルキュレーちゃんは週末のエクスで遺跡と海王を順にこなしていくから
その時に達成したのかな?マレンティナちゃんの遺跡と海王は61~65だもんな
20150630-07.jpg
仕方ないから海岸でさくっとこなし裏面へ突入
そのまま混沌にちょっと行ってきた
20150630-11.jpg 20150630-09.jpg
思ってた通りナイトギアの枠はさくっと終わり
バーストの枠もおわったってかオーダーがバーストってのあったのか
ナイトギアの都合上、裏面に突入したばかりのメルキュレーちゃんで主に行くとして
ぱぴぽくんのバースト枠と他に混沌で消化したほうがよさそーな枠があるか確認しとくか
最悪ユルルングル貰える4ビンゴこなせればいいですけどね

つーか、このイベント中なら金バッヂくれよ!!
ユルルングルとか今回のビンゴじゃなくてもいいだろ!!
ってか、あるち機甲種ボスがドロップするとか設定追加してくれる方がええわ
たぶんユルルングル貰えるまで消化しても
3周年イベント終了後にリリーパあるち行くかってーと・・・・
ボスドロに追加してクリア分とで1周3~4個くらいもらえればなぁ
属性強化の事を考えると1周でこれくらいもらえてもよさそーだけどね
ビンゴ報酬で貰えると、そのうち他にもばら撒かれて
リリーパあるちに行かずとも1個ゲットできたりしてって思ったりもする
まぁ、今結構オレなりに頑張って周回してるから
3周年イベント後は燃え尽きてそーだ
関連記事