地味に考えてるのだろうか?

20150629-01.jpg 
全て上限までというわけではないが
地味にこなしていってる対抗戦のお題
改めてみると・・・
R1:ゴルドラーダ撃破
 実際は襲来でさくっと終わったが、効率悪いが混沌でもちったー消化できる
R2:バースト
 混沌で起こらないこともない、むしろまぁまぁ起こる
R3:PT組んで遊ぶ
 対抗戦対象外クエストならどこでもOK、混沌で当然出来る
R4:NPCのEトラ
 むしろ混沌行くべきちゃうか?

20150629-02.jpg 20150629-03.jpg
そんな内容のお題の為
R3は姉夫妻と混沌行って多少消化し
日が変わって混沌行ってたら結構終わってた
20150629-04.jpg 
期間限定でPTといえば、イオのオーダーがあるんだけど(フリー・アークスでも可)
週1オーダーだからいっつも忘れてる・・・orz
クエスト限定取っ払ってくれればよかったのに

たまたまなのか狙ってちゃんと考えてくれてるのか
R1は防衛行った方が絶対効率良かったろうけど
混沌でも多少こなせるいお題が続いてる気がする
さすがに明日6/30の午後はエルダー連戦だから
混沌でも多少出来る内容だった場合アーム撃破なのかな?
これもこなしたかったら緊急だな
ラウンドブーストが経験値アップだからちょっと悩むな
対抗戦を意識してやってるわけではないのに
意外とこなせてるせいで現在の所持スターが1855と思ったより多い
20150629-06.jpg 
金ばっぢもいい感じきてるから
緊急次第じゃトラブ50%のスター獲得に行ってもいい気がしてきた
20150629-05.jpg 
んで、境界&WDF3週でトラブ50%
報酬期間と被ってるところでトラブ100%使って
クソがー!!予定でいこうかなぁ~とか考え中
20150629-07.jpg 
手元にあるのとあわせて余裕で足りると思ってるけど、どーやろね
期間的に2種目の夜桜考えてるけど
境界は場所が壊世でめんどくさそーだから
途中で周回やめてめっちゃ余ったりしてな
関連記事