第5回シップ対抗戦開始

とうとう始まってしまったシップ対抗戦
混沌での金バッヂ集めが優先とはいえ今回はマジで魅力ゼロだな~
20150628-01.jpg 20150628-02.jpg
唯一楽しみにしていたロビアクも無いんだよな~
シンセサイザーも前回時ほどマイショップ価格も高くない
20150628-04.jpg
この記事書いてるときにチラッと見たけど、最安1144メセタでした
まぁ、属性強化の仕様があれじゃーね・・・
使う機会が無いから増えていくばっかだよな
結構オレみたいに欲しい賞品は特に無いなぁって人多いんじゃないかぁ?
となると緊急なら何でも行くぜ!!って人でもない限り
思ったほど混沌に影響でないかもしれないな
バッヂ周回のこの時期にかぶせたんなら賞品にバッヂあれば良かったのに
今まではやる事ないから参加できる分くらいは~ってやってきたが
今回はそこまで対抗戦意識してやる気はないな
集まったスターはトライブースト50%と交換して
3周年イベント後半クエストの境界でレアドロ250%とトラブ50%で行くか?

20150628-03.jpg 
対抗戦の為ではなく、気楽にいけるSH襲来に行ったら
上限分終わっちゃいましたけどね

日が変わり午前ラウンドはいつも通り論外、スケジュール的に
0:00~も混沌マルチあったら行くかてことで一度ロビーに戻り
まぁまぁ混沌マルチはあったので行ってきたが
2ラウンド目からお題がバーストとか・・・
やる気ねーから別にいいけど、頭おかしいんちゃうか?ってマジ思う
予告されてる緊急って別にバーストしやすいってイメージないんですけど
アドバンスにたった100%のレアドロブーストかけてあるのはそのせいだったのか
100%じゃぁなぁ~・・・500%くらいなら1回くらい行ったかも
20150628-05.jpg 20150628-06.jpg
たまたま発生してくれたんで1回分は稼げました
今後のラウンドも混沌でもちょっとは稼げるお題ならありがたいな
ちびちびとトラブ50%用のスターが稼げるし
7/3の午前ラウンドはブラックニャックなんだろうけど
関連記事