混沌周回は順調

昨日の流れと同様にマガツ後ブースト込みで混沌へ行く予定
今日は姉夫妻と合流しN1回でAIS戦フラグ立てた後
特にやりたいことは何も無いようだったのでSHでもう1回
20150627-03.jpg
AIS戦はここ最近では珍しく逃げられちゃった・・・orz
WB使ってる人少ない印象だったな~
撃破ペースが遅いっての分かってたので
金登場後に即ブラスター撃って、もう1回発射を狙うべきだったな
それでどーにかなるとは思えないが
慣れのせいで実際臨機応変ってのはなかなか難しいもんですね

ノクスクリーグ以降、マジでレア運良くなってきてるのか
20150627-04.jpg
ノクスカディナげっと~
しかし、ダブセと言えば公式の紹介動画に出てた
20150627-05.jpg 20150627-06.jpg
DF連戦で実装される(と思われる)ダブル=カノンのほうが興味あるな
FIやってねーけど、PSOにあった装備だしね記念品でいいから
ラヴィス=ブレイドの時のうようにぽろっとこないかな?
ラヴィス=カノンはこないんですかね~?いつ来るんだろ?
きたらエリュシオンなんかの事考えるとウォンドにならんかなぁって期待してる

明日から始まる対抗戦
そしてそのお題影響なのだろう予告緊急スケジュール
平日よりは一応頑張ったが・・・
20150627-01.jpg
いつもより多目と言っても30個でギブアップ
週末はエクスも行くから時間ねーな~
でも、平日に20個位なら1.5倍もやったんだから頑張ったはずや!!
関連記事