無駄運な気分

今日もレアドロ100%のよーだから混沌頑張りますか~
・・・・・そう都合よくはいかないもんだな
23:00からマガツ、キューブはほしいがそれほど困ってないんだよな
20150626-01.jpg
現状5600個くらい、オレの使用状況的にたぶん過剰気味
必要無いもの求めてもしゃーないんで
やっぱ3周年イベント中は緊急時間が金策タイムか~?ってTA行こうと思ったが
1キャラだけ行ってマガツ後ブースト込みで今日最後の勝負するか
20150626-02.jpg
街戦をNで1回やった後、AIS戦までの時間にTA1箇所行ったけどね
常設で行きたい所あると忙しいなぁ

似たような考えの人が結構いるのか
マルチ人いないなぁ~てことはなく残りの時間で2周丁度できた
20150626-03.jpg 20150626-04.jpg
バーストも発生し、結構虹色表示でたんで
やっぱいつもの250%+ドーナツだけの時よりはでるなぁ
1個くらいきたんじゃね?とか期待したけど
タリスはないし、全部キューブ行きマガツのSWもキューブ行き
やはりそうそううまい流れはこないか

マガツ挟んでの混沌も終わり、金バッヂもオレのペース的には十分獲得してきた
0:00になりブーストも終わったし週末はエクスにも行かないとな
20150626-09.jpg 20150626-07.jpg
レアブーストは終了している
レアドロアップも金策目的ではつかわねーよ
そして、レアステージでもないのに虹色文字表示されライフル
やっぱりインフィニットコランダム
元々素でぼろぼろ出るってなら気にしないが
出にくい条件揃ってないかぁ?な状況で出ちゃったから
どーせなら混沌で何か引いてこいよーって思ったよ・・・orz
まぁ、混沌の目標はバッヂ集めなのでドロップ品には執着しないようにしよう
ドロップ品を追い求めすぎると気が滅入るからな

20150626-08.jpg 
金バッヂは今日で413個
最近は1日20個ちょいくらいは稼いでるから、後9日くらいか
対抗戦スケジュールがどのくらい影響出るか?
明日はいつもよりちょっと頑張っといた方がいいっすかね
関連記事