何故修正したのかな?とふと思う

混沌も実装されてから3周目に突入
クエスト自体に目新しさはないからさすがに飽きはきてる
あるちと比べると気楽に出来るからまだ行く気も起こってる感じか
20150625-01.jpg
気楽にいけるからこそか遊べたりもするな
今回は3人になっちゃったから
他の人死んだら生き返らせるタイミングめんどくさそーだったってのもあるけどね
ウォクラからフォトンブラストで回避
そんなしょっちゅう見るクローム&仮面やクーガー&ナイトギアもいれば
クォーツ&キャタはあまり見ないほうかな~?
NPCのEトラからだとグワナーダに会わない気がする
そんな事を考えてると、そーいや~混沌実装前に・・・
「グワナーダ・ビット」のアイテムドロップについて こんな修正してたよね
「ウェポンズバッヂ2015銅」の入手量に影響を与えてしまうため~
とかって書いてあったから

 ウェポンズバッヂ2015銅は結構出る
 またはグワナが結構出る
   ↓
 ビットで銅量産うめ~
   ↓
 それはやべーから修正

なんだなって思ってたけど、実際プレイしてオレの印象としては

 250%使ってたら銅はまぁまぁでる
   ↓
 銀→金交換もきた、あれ?銀→金交換なかったら量産する価値あったのかな?
 ビットで稼ぐくらいならクリアした方が良くね?
   ↓
 つーか、グワナでねーし

と、修正する意味あったのかな?って状況なんだが
そもそもすっげーたまにしか出会わないから分からないんだけど
本体ドロップが上昇したって印象も正直ないなぁ
つーか、中ボスは単純にドロップ量増やしてくれないかな~?
関連記事