調子上向いてきた?

なんかしらんけど、ブースト設定されてる日多いですね
対抗戦スケジュールの日なら無理矢理そっちをやらせる為なんだろうけど
そこまでして対抗戦やらせんなや!!
そもそもイベント中にイベント重ねんなよ~
なんだかんだ予告緊急の時は緊急に人流れるっぽいから
対抗戦のせいで混沌やりづらくなっちゃうかな?
混沌期間中に属性60用にもう1個分の金バッヂ獲得予定だったのに~

今日は何故か知らないけどレアドロ100%ブーストデーになってましたね
あまり突発すぎるとやっぱ過疎ってんのかな?って思っちゃう
まぁ理由はよーわからんが丁度水曜日はTA行かない日だし
ブースト時間中は頑張ろう
20150624-01.jpg
ノクスクラードげっと~
混沌初の★12は金バッヂ300個たまるほど周回してやっとだったのに
でも、オレ夜桜でランチャーと交換しようと思ってるんでチケット行きの予感
2個目はめっちゃあっさり来たな、100%の恩恵に授かったか?
これ以降当分何も出ないのか!?それとも波が来てるのか!?
さくっとノクスクリーグ2個目がでたりしないかな
他のブーストデーに期待

混沌周回中にはちょっと気になるコメント書いてる人がいたな
20150624-02.jpg
おねむまで 88/100 ???
もしかして100周やったら寝るってこと?
1日で100周もやるの?平均3個金バッヂなら1日で夜桜1個?
いやいやいやいや・・・・えぇ?ちゃうよね、恐ろしい・・・

20150624-04.jpg
バースト時用のドーナッツに交換しつつも銅がたまってきた
銀に変えようかとも思ったが、追加品のレートが不明だし
金 → 銀 銀 → 銅はないから戻せなくって後悔もありうる
それに銀 → 金が実装されたとはいえ銅350個で金1個分だよね?
夜桜入手のたしにはそんなにならないよな~
銅はもうドーナッツ用でいいかなって思ってきた
混沌終わった後はナベアルチが舞台でアンガもでるんだよね?
アンガ時にでも使えばいいかって考え中、みんな銅バッヂは何用にしてるんだろ?
関連記事