リンナ・レプカ

リンナ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です

20150622-01.jpg

エロかわいいウィッチですか
リンナの事に対しての話だから、エロ(服)かわいい(リンナ)ってことかな?
腰の蝶型リボンや帽子のネコ耳風リボンとやらから
服からもかわいさは若干漂ってる気がする
今回のシャイニングコラボの中では一番エロ路線だから
元ネタとの差はあるけど、マレンティナにいけそーな気がしたが
なんだろ、大人の色気とでも言うのか?みたいなのは感じないな
やはり若干かわいさあるデザインが影響しているのだろうか?
チャイナドレスの方が似合ってる気がする

ぴっちりチャイナ服・・・
20150622-02.jpg 20150622-03.jpg
ぴちぴちやな~、角度によって影のつき具合で谷間くっきりっぽいけど
実際谷間くっきりじゃなくて良かった
ここら辺は元ネタ(デザイン画キャラ)が巨乳だと大体安心
買ってないけどマリオン・レプカは山二つ状態だったよーな
20150622-04.jpg 20150622-05.jpg
ぴちぴちというより、もはや完全に尻にくっついてるのはちょっと謎である
キリカ・レプカの豪快っぷりから、ちったーぱんつ見えるのかと思ったら
すさまじい鉄壁ぶりにびっくり
走るだけで完全に見えてしまうくらいならこれでいいか・・・
どーせ見たけりゃ覗くしな
20150622-09.jpg
ん?はいてな・・・い?
なるほど、そーいうSSを撮るコスチュームなんだな
でも、今は時間ないな

Tonyデザインチャイナ服ならこっちの方が好みかも
関連記事