混沌でやっと★12

★12売買解禁となったんじゃぁいらないものでもチケット用にほしいかな?
銀バッヂはドロップなんで銀 → 金バッヂ交換決定から
レアドロ250%を使用し★12ドロップにも期待しつつ周回する日々
打撃系はやってないしウォンドは過去の季節緊急でゲットしてたから
残りの中ではどーせならノクスのタリスがいいなぁと
20150621-01.jpg 20150621-02.jpg
虹色文字表示でタリスが出ると今度こそと思うも
セイメイやグリンデュエルだったが
20150621-03.jpg 
ノクスクリーグげっと~
改めて法撃値みたけどフォメルギオン撃つ時はウェドルのほうがよさそーね
タリステックのらないんだよね?
タリス苦手やしなぁ・・・自力で属性50にできるか
売買解禁時に意外と安かったら使用を考えるか
とにかくレアドロ250%使ってるのに
どんだけやれば★12出るんやクソがー!!状態はこれにて終了
20150621-04.jpg 20150621-05.jpg
折角なんで装備してみたけどめっちゃでかいな
そして・・・
20150621-06.jpg 
今日で金バッヂ300個
夜桜1個入手分周回して★12 1個かぁ~
夜桜属性60目指すために、もう1個分集めてる間に何かでるかどーかってとこか
そんなもんなのか、これでも運いい方なのか
数は出ていないがほしいと思ってたカテゴリーが出たので運いい方だな

金バッヂ集会は明日から後半戦
混沌クエ中に1種属性60にはなれそーだな
関連記事