オーダー枠きつくなったな

以前のアップデートでオーダー経験値が一部上昇し達成条件も結構軽くなった
オレの場合、主に金策だがそのついでに消化できるCOも持って行き
やらないクラスのLvあげに消化
COは基本クエ行かないクラスでの消化ですね
サブクラスなんてシステム無けりゃそんなことやらないのに
定期的に行っているTA(ナベ1・2,リリーパ,祭壇)&エクス(各61~65)は
大体持っていくCO定まったが、エクス森林と龍61~65がやべーっす
もしかしたらまだ漏れてるかも知れないけど
今の所持って行くのはここらへん
20150620-01.jpg 20150620-02.jpg 20150620-03.jpg
※ハンスはこれに【破壊をもたらす黒曜(ウォルガーダ)】
 消化していたので持っていけなかった

持っていけなかった破壊をもたらす黒曜(ウォルガーダ)含めると計18個
クロトのエクスオーダーも持っていくのでさらに枠がいる
まぁ、凍土と機甲行って報告、森林と龍行って報告なんで
5回クリア分の1枠だけあればとりあえずいいんですけどね
経験値目的で持って行ってるので経験値の合計は・・・
20150620-04.jpg 
一気に倍くらいになったな
デイリーにいいのあったらミクダ・ディランダールあたりが脱落かな?
関連記事