ちょっと寄り道

金バッヂだけの数でもオレの目標に対してのペースは上々
銀交換まで加味すれば余裕の状態
ただ、追加品が何バッヂ交換なのか不明なので
今の所銀 → 金にはしませんけどね
金も300個になったところで強化関連は、きっとあるであろうドゥドゥ弱体時なので
今はとにかく貯めてるだけ
Eトラ報酬でごろごろ出ているわけではないので
予定よりペースいいのは単純に回数行ってるからだ
20150619-01.jpg
今日はアドバンスのブーストだったので
ちと、気分転換がてらに行ってくるか
★12買える様になるからって、そんなに大量購入できないし
3周年イベント終わったら常設ネタで何かあるのか知らん
折角なんでちょっと輝石を稼いでこよう

20150619-02.jpg 20150619-03.jpg
いきなりクソマップ
混沌で見飽きてる上にLv66だから全然お呼びでねー仮面
20150619-04.jpg 
何事もなさすぎる凍土アドバンスを終え
カプセル6個・・・orz 輝石30個・・・orz
100%ブーストだからいつつかえっちゅーねんな50%にけちったのが悪かったのか?
でも、普段50%だけの時と大差ないんですけど~
くっそ、拡張時からいきなりおわこんなもんとっとと調整しろや
デフォの輝石ドロップを500%アップしても大丈夫だな(たぶん)

カプセルの都合もあるし、ただ単純に輝石集めだけってのはだるいんで
COこなせる場所に代えよーって事で、次は坑道に
20150619-07.jpg
ここでも見慣れたクッソどーでもいいヤツが
金バッヂくれないならでてくんなよ!!
つか、混沌以外でニャウ発生してもEトラ報酬に金バッヂくれてもよくね?
20150619-08.jpg
しつけーなおめーも

20150619-09.jpg
そんなうぜーヤツが出てきただけの坑道は
カプセル11個 輝石55個 まぁ、ぼちぼちかな?
でも、★12売買解禁の事考えるとやっぱ微妙だな
1周で大輝石1個分(100個)でてもいいな
つーか、クソ設定だけどDFレア交換でもらえるようにした直後に解禁とか
ホント全然先のこと考えて開発してないよな~

アドバンスはつまらん上に仕方なく全しないといけないせいか
めっちゃ眠たくなるな・・・
たまには~って気分転換のつもりだったが
大して稼げなかったし後悔したぜ
3周年イベント中はもうブーストあっても行かない
関連記事