こつこつ頑張ってはいるものの

まぁとにかく目標に向かって金バッヂを集める日々
20150618-02.jpg
銀から金への交換も導入されたので250%を使用し
バースト時にはドーナツも使用しているが
★12は全然でませんね~
生放送&公式で、難易度の問題と対応とかって
強引かつ屁理屈じみた内容で★12売買が決定したが
ドロップしなきゃどーしよーもねーんだから
★12持ってないから敵の強さにおいつけてねー
想定より所持者がすくねーって言うなら
★12のドロップ設定がおかしいからだろーが、ばーか!!
あの内容なら売買解禁前または同時に設定見直せよ
特に入手機会を考えろっつーの
混沌はエリアドロップにノクスシリーズ
そしてニャウが何か落とすんだよね?
結構種類はあるっぽいのに全然縁ないんですけど~
今後は自分が要らないものでも利用価値があるだけに
結局格差が生まれてるの開発のせいじゃんってマジ思うわ
と、売買解禁情報さえなけりゃドロップなんざー気にせずやれてたのに・・・はぁ

姉夫妻と別れたあとはPCブロックでもうちょっと行ってくる事に
20150618-03.jpg
二人になってもーた・・・
オレの支援しか考えてないTe/Huで大丈夫か?
20150618-04.jpg 20150618-05.jpg
オレはナイトギアをびりびりさせながら頑張ってなぐり
こっちの方がやっぱHP低いのかな?何とか撃破
そしてクーガーも二人で撃破、やっぱ少人数はきついね
オレはこれで終わったのだがラスト予定だし
あまり役に立つ気しないけど、もう1人の方が終わるまでついていった
20150618-06.jpg 
最後のEトラはニャウからのスノウ夫妻
地味にマップに救われたのか結構離れたところに出てくれた
ポイント稼ぎに雑魚が出なくなるまでぼこり
先のクーガー&ナイトギアよりは全然楽に終わって今日の混沌は終了~
20150618-01.jpg 
金231個 銀交換分考慮すると271個か結構来たな
週末で1本分は集まりそうかな?
関連記事