ソニア・レプカ

ソニア・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

過去にも騎士っぽいものはあったはずなのに
ガチ甲冑は初めてな気がする
見た目の印象にあったクラスをやるならハンターだろうか?
やらないから買ったはいいが出番なさそーだな~
そーいった普段の影響もあってか
剣ぶん回すマレンティナのイメージがピンと来ない結果の点数って感じ
ソニアは武器迷彩ないよね、盾はアクセあたりで出してくれても良かったのに

20150617-04.jpg
キリカ・レプカ同様に谷間は埋め立てられてない
元ネタ(デザイン画)が巨乳だと大体安心
しっかしやけに薄い鎧だなぁと思う
ソニア
めちゃくちゃ揺れる柔軟鎧
他の騎士(一部騎士とはいいがたい)や防具付けてるコスチュームも揺らしてきた
ノーブル 騎士王
ノーブルアーティナも結構ゆれてるけど
改めてコスチューム見たら胸の部分は全体を覆う装甲じゃなかったから
まぁ、これはいいのかなぁ?
騎士王は鉄壁やな若干揺れてるけどちょっとわかりにくいか
アルル ルナプロ
胸あて?なアルル・レプカも何でできているのやら・・・
そして、イメージは一応騎士らしいが騎士と言い難いルナプロフェシー
乳首隠してるヤツって金属製じゃないんかいな
横からのびてるから改めてみるとちょっとへんだな
揺れててもソニア・レプカほど違和感ないけどね
キリカ・レプカのパンモロといいSEGAはあまり気にしないのかな?
関連記事