折り返し(1個目的な意味で)

20150615-01.jpg
今日で金136個 銀は7個で金1個らしいから19個分で計155個か
オレのペースだと2週間で1個、4週間で2個(属性60分)かなと思っていたので
なかなかいいペース、銀 → 金への交換レートが思っていたより軽いのが利いてるな
10個くらいなら超ラッキー、でも今までの事考えると・・・orz
ってあまり期待してませんでしたからね~
250%使ってると、2周で金1個分は銀でてると思うし
着実に進んでる感あるわ~
銅は50個で銀1個なんで、相変わらずバースト用ドーナツと交換し
バーストしょっちゅう発生はしないんで、余ってきたら銀でいいかなって感じ

20150615-02.jpg
250%使ってるからなぁ~
エリアドロップならラッピーだって落とすんだし(混沌にはでないけど)
ニャウからノクスタリスきたんじゃね?とか思ってたら・・・
20150615-03.jpg
あ、あぁ・・・そーいうもん出すニャウいたな
たしかにそのニャウだったわ~・・・orz
2回騙された

一応オレなりに考えて行動してるつもりなんだけど
20150615-04.jpg
うぜーコンビのクーガー&ナイトギアはショック入れるんですけど
実はやらない方がいいとかあるのかな?
ゾンデ系ぶっ放す人を今の所見たことないからさ~
クーガーもショック入ったら膝ついてビリビリ状態で止まってるよね?
地雷行為じゃないと思いたい
ま、オレはアタッカーとしていってないから
オレがショック入れればいいだけだよな
関連記事