緊急2連荘かよ

夜に予告が無いからあぁ今日は生放送だったな
いつぞやからゲーム内のメールでも案内が来るようになったが
ニコニコのプレミアでもないと見れないんでしょ?スルーど安定
どーせマガツだろって思ってたら、ホワイトデー?へ?
その後にマガツもあんのかよってなった
んじゃホワイトデー中に雑用すっかーって思ったけど
よく考えたらホワイトデーはアストラルライザーじゃん行かねば!!

20150614-01.jpg
フレのいるブロックに入れたので一緒に行ってきた
レアブ250%トラブ100%も使ってGo!!

では、マガツに行きましょうか
アストラルライザー?生放送後の緊急に期待してはいけません
でも、行かないと絶対でないわけで~・・・はぁ
20150614-02.jpg 20150614-04.jpg
何か印象的なことと言えば
タガミカズチが出てきて経験値うま~だったことくらいですかね
表示が見えなかったのでよくわからんが
Lvup寸前から倒して半分くらいゲージ増えてるから100万くらいはあったのかな?
マガツはもうオレがほしい武器ないからキューブ目当てだな
キャラ回せればいいや~って行ってきた
20150614-05.jpg 20150614-06.jpg
金マガツ君の腹が開いたところにズドーン!!
その後の一本締めもオーバーブーストで回避し
もー終わりっすねぇ・・・
20150614-07.jpg 
腕組んでガードされてるだと!?
どーも一本締やるときにあの腕を組むよーで
元に戻らなかったのか?
ひでーバグだな、ここらへんもラグの影響とかあるんですかね?
6/17のメンテナンスはサーバー機器増強にともなうメンテナンスってことらしく
2:00~17:00と長時間だけど、ちったー良くなるって期待してもいいのかな?
このガード固すぎマガツのせいで4キャラ目行けなかったよ
最悪久々に打撃マガツ君とのタイマンでも良かったんだけどなぁ
まぁキューブはそこまで困ってないからいいか

銀 → 金の交換レートが思ってたより少ないみたいだから
また明日から250%使用で混沌行きますかね
関連記事