キリカ・レプカ

キリカ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点 /2点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

20150613-12.jpg 
つーことは、やっぱ和服アレンジなのか
PS服も和的な服だすなら変な改良いれすぎないようにしてほしいなぁ

いつかしらシャイニングの服だったかに書いたと思うが
こういうのはキャラ用服だから元ネタに近しい存在じゃないとな
それにシャイニングの服はかわいい路線だからな
悪くはない止まりっすかね

20150613-08.jpg 20150613-07.jpg
谷間は埋め立て仕様じゃなかったし
帯や服にはうっすらとガラも入ってるんですね
パッと見の出来は最高だったのですが
たぶん、満場一致でがっかりしたであろう
20150613-09.jpg
パンモロスカート・・・orz
普段からスカートの揺れはチェックしてるけど
最近のロングは大抵ダメだよね
今までのはミニスカ・ミニドレスにスカート?がついてた状態だったから
パンモロになってなかった
実際パンモロが登場するとがっかり感半端ねーな
おかしすぎて倉庫へ速攻ぶち込みですわ
どーせならこっちにしてくれればよかったのに
(水着じゃねーぞ、水着でもいいけど)
まぁ、ミニだからって↑みたいなパンモロはどーかと思うがな
関連記事