混沌がんばろっかな

チャレンジはオレ的にPSOのころから印象悪く
その上交換には1個18万・・・orz
リリーパアルチはナベリウスから改善?として交換品も追加されたが
1個目は簡単ってヘビー層基準か・・・orz
チャレンジは初心者と一緒に~とかなんとかいってたけど
現Ver最高峰レア入手できるクエストだし
上記両クエストは現状のエンドコンテンツだよなぁ
厳しくてもしゃーねーかーで諦めたところに
アドバンスの改変はドロップ率そのままで何アホ要求しとんねん!!
と、交換品関連はことごとくマゾいしイベントでうめー!!っての何かあったっけ?
そんな状態での混沌クエでの★13交換品実装でしたから
だりーけど、3周年期間中はアドバンスかな~はぁって思ってた
20150612-01.jpg
交換品は金バッヂ300個だし、おぃおぃだったが

20150612-03.jpg 20150612-02.jpg
クリアで2個 150周?
Eトラ報酬はなんでも出る可能性あるっぽいから
100周くらいでいけるのかな?
具体的に周回数覚えてないけど、水・木・金と3日やって
20150612-04.jpg 
現在65個 だいたい1/5 2週間で1個いけそうか
属性も30とこれまた意外と高かったので1種60できそうって気がしてきた
銅&銀バッヂの使い道ないなぁ特に銀って思ってたのも
レートがどれくらいになるかは不明だが
3周年記念交換ショップの交換アイテムについて
銀から金への交換が実装されるようなので
ほんのちょっとだけどペースも上がりそう
銅バッヂをバースト時経験値目的で
3周年記念ドーナツに何個かかえちまったよ、ちくしょー
バッヂはレアドロアップ影響ありそうだし
明日からは250%使いながら行こうかな
それでついでに★12が何かポロっとでないっすかね?
関連記事