オレなりチェック

昨日は多くの人が興味深いスクラッチだったせいで
インしてデイリークラフト&パシリ設定中に
早速姉夫妻によるマイルーム訪問からのコスチューム話から
マキシマクアタックへ行き、終わった後はフレと話してたので確認不足
改めて気になった所を見てきた

20150611-00.jpg
実際ノンチャの適用範囲狭いから効果でも誤差Lvなのかもしれないがちょっとうれしい

20150611-01.jpg 
20150611-02.jpg 
キャップ開放しろやクソがー!!が本音ではあるがどーしようもない
SPオーダーがやっと終わったと思ったら
また追加でため息物だったところへの調整だったので
見事に釣られてるがうれしい
思っていたより上がってたし、達成条件も随分楽になったので
TAやエクスで持っていくCO見直さないとな
経験値の上方修正はもう一押しほしかった所はあったかな
20150611-03.jpg 20150611-04.jpg
左:ヴァーダー 右:ロックベア

SH実装時に各フリーエリアボスのCOが増えたけど
坑道以降は少なめだったよね
今回N・H時代のCO報酬が見直されたのかな?
ヴァーダーは二つあわせて24000 ロックベアは二つで40000
Lv60~のボス撃破COの報酬をロックベアが最低基準に調整してほしかったかな
まぁ、ヴァーダーなんかは元々しょぼいほうが2回撃破でしたから
1回になっただけでもその分稼ぎやすくなったんですけどね
あと、COは報告時のこと考えてくれないかなぁ
まとめて報告とか、せめて反復系COの2回目以降は台詞なしにしてくれないっすかね?
20150611-05.jpg 
ついでにたまったHuキューブを持ってオーザの所へ行ってきましたが
極地を追求4も要求数6個のよーで

20150611-06.jpg
そして昨日フレとの会話でもあったFunショップでのロビアク
Funショップ品なら待つ理由もないんで早速買ってきた
20150611-07.jpg 20150611-08.jpg
ナニかに使えるよーな気がしないな・・・
まぁFunショップ品だからええか

あとは特になさそーかなぁ・・・
20150611-09.jpg 
お、そーだった

20150611-10.jpg 
期限はまだ先だけど忘れずに各キャラでゲット

今回はここらへんすかね
関連記事