雨風終わったけど・・・

日曜日からは50%ブーストもあり
水曜のアップデートでSPオーダーまた増えるから
経験値稼ぎにと一応行ってくる事に

20150609-01.jpg
今日は1人だったので雨風はそんなにきついクエストじゃないしXHに行ってきた
特にこれといって狙ってないけど
レアドロ250%の元であるエクスキューブはなんとかなるし
折角なんで使用してイベントのブーストに上積み
20150609-02.jpg 20150609-03.jpg
バーストやアンブラにぼこられるなどもありましたが
結果はキューブ赤字にならなかっただけで終わりました
そーいえば雨風ってそんなにラッピーでないせいか
今回もイベントラッピー産のレア入手できなかったなぁ
などなど、満場一致でクソだったと思われるレイニーイベントは終わったのでした

明日からはマキシマムアタックですねぇ
シャイニングスクラッチ楽しみです(自分では引かないけど)
話が変わってる?だってマキシマムアタックは
クエスト自体は今までの○周年や共闘祭と同じパターンみたいなので
初日で飽きるのが確約されているようなものだし
スレイブやライブシリーズの事考えると
イベントだからって楽とは限らない
もしかしたら楽かもしれないけど属性しょぼくて○本とか無理
ってなりそうな気しかしないんですよね~
さらに自己満足でやったとはいえ
20150315-05.jpg
紅葉武器をコンプしてるオレ的には
色違いなだけの夜桜にあまり興味わかない
これに限った話じゃないけど、色違いは手抜き感半端ねーしな
オレのネガティブ予想を覆してくれるといいなぁ・・・
関連記事