タクリディアローブ

タクリディアローブ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点/5点
※10点満点です

説明にある神聖で優美な印象を与えるってのは納得できるかなぁ
しかし、折角大人キャラ向けのコスチュームきたって思える服なのだが
ある意味PSO2らしく、ごてごてしすぎてる気もする
オレ的には紐?(紐じゃねーか)は要らないかな
20150607-05.jpg
服着てる状態のおっぱいラインはわりときれいになってるし
邪魔なんだよ!! みたいな・・・ 
あってもいいけど脇あたりから胴の横をひらひらしてれば良かったのに
見た感じどこかとつながってるって事はないみたいだよね
こういう時に限って無しVerないってどーいうこっちゃ
そして肩部分飛び出てるのも・・・orz
デザインする人がこれ好きなんかな~?
20150607-06.jpg 20150607-07.jpg
相変わらず激しくめくれ上がるスカート?
サイド部分まで広がりめくれるマリアージュドレス よりはマシかな?みたいな
よくみるとスカート?の中に何か普段見えない所まで作りこんであるのか?って思ったら
単純に腰についてる飾りがめくれ上がったスカート?を貫通してるだけだった
髪・アクセ・装備品が~ってならまだしも
デフォでついてる物でさえ動きに合わせてないのか?
もうちょっと細かくチェックしてくれないっすかね
関連記事