水曜日の予告って・・・

20150603-01.jpg
なんで、20:00設定多いんですかねぇ~?
最近のだけ改めて確認したけど
 5/27 21:00 「造龍集う死の海域」 アップデート有り
 5/20 20:00 「顕現せし星滅の災厄」
 5/13 21:00 「雨風とともに3」 アップデート有り
 5/07 20:00 「猛る黒曜の暴腕」
って感じかぁ~
どーも、何かしらアップデートある日は21:00のよーだな
んじゃ、来週はメンテ時間クッソ長すぎってこと無くおわったら21:00なんだろうか?
ただ21:00つーてもアップデートあるとクッソながいファイルチェックで21:00やべーんだが
つーか他の曜日と20:00なんかに設定したら23:00くらいに
もう1回何か設定してる事多い気がするんだけど・・・
まぁ緊急くるとあるちに人いなくなったりとかって
現状だと緊急万歳ってほどでもないし
正直増えすぎて自分がやりたいのが設定してあるとは限らないからなぁ
実際予告じゃないけど0:00だったかな?にきたナベ緊急はスルーしたしね
ただ、今日のような予告専用緊急は人が多い時間帯に設定してほしいなぁ
ランダム発生が期待できない以上、多くの人が出来るようにしてよって感じ
(人が多いときにやったらラグが~ってのは
 別問題あるよ当然そっちも早くなんとかしろよ)
たしかマガツはキューブの格差~とかって回数制限&予告専用にしたんだよね?
時間設定クソすぎて全然平等じゃねーぞ!!とか思っちゃう
まぁ、何時に設定しても平等にはならんか・・・
1回しか設定しないなら22:00くらいがいいな、所詮オレ都合だが

てな感じで水曜日はTAローテお休み日な上に
いつも予告緊急の設定時間がオレには辛い時間なので
特にメリハリもなくだらだらプレイ
最低でも1日1回くらい平均でちまちま行かないとなってなアドバンスに行き
20150603-02.jpg 20150603-03.jpg
初アプレンティス、そして当たり前のようにゴミドロップ
Lv66だから★12武器はでないだろーし期待してないけどさ
ボスのドロップくらい輝石何個か確定にしてほしいね~
Eトラ報酬もグラインダーってなんやねん
わざとクソ設定にして
これやるくらいならあるち行くわ!!
ってのを狙ってるのか?とかって邪推したくなるな
マジで今週はまったり週となりそーだ
関連記事