レイニー2015ビンゴ【裏】 完

とりあえず今日の予告雨風でおわんね~かな~
ってな感じで一緒に行ってきた

20150602-01.jpg
こいつの枠は最悪達成できなくてもフリー行けばいいので
そんなに気にしていなかったが
他にこなすデイリーでも発生しないと行く気しない
まぁ3回行けば終わるとは思ってたけどね
本命のアンブラさんお願いしますよぉ~
20150602-02.jpg 20150602-03.jpg
1周めではでてきませんでしたが2周目で無事発生
姉夫妻とともにSHなので殴られてレアドロアップしても
まぁ特に期待するものないだろーけど
一応ぶったたかれといて無事ビンゴ達成

これで一応3人とも達成したはずだ~って思ってたんですが
一応確認したら、ぱぴぽ君のキングメセタンが終わってなかった
あれ?以前土曜か日曜にあったメセタンシューターブースト時に
達成したつもりだったんだけどなぁ
20150602-04.jpg 
まぁ、いいやキングメセタン撃破なら1プレイ中で終わるだろって事で
1人でサクッと達成
20150602-05.jpg 
念のためメルキュレーちゃんも確認
こちらは記憶違いではなかったようだ
これで、レイニー2015ビンゴ【裏】 完了

来週はまったり期間になったなアドバンスに行く時間が結構さけるかも?
しかし、6/10にSPオーダー追加されちゃう
季節イベントはだいたい最終週にブースト日があるので
経験値ブーストがあった場合は気が向いたら行こうかな
関連記事