育成完了(仮)

20150530-01.jpg 20150530-02.jpg
20150530-03.jpg 20150530-04.jpg
ふぅ、やっとこさメルキュレーちゃんもSPオーダー完了
ぱぴぽ君同様にFIとBoの討伐によるSPオーダーをやってないから完了(仮)状態
20150530-05.jpg 
でも安心、キューブはあるからね
Boキューブが減ってるのは、はぱぴぽ君のSPオーダー消化したから

20150530-06.jpg 
しかし、6/10にはまたかよとマジで思いたくなる対応で正直うんざり
ここの運営・開発はホントあほちゃうか?
なんか次の追加も6個必要で2回あるんですっけ?
Lv75カンスト後にLv3 +Lv6 +Lv6 +Lv6 計21Lv分でSP4って・・・
それならはなっから極致を追求1・2もいらなかったから
いつも通り春にキャップ開放してLv80にしてほしかったわ
実際Lv75+SP4 と Lv80(Lv75+SP5とステちょっと)では
一応後者の方が強いっつーてもほんのちょっとだし
オレは持って無いから詳しいことしらないけど
ニューマンはBr・Boあたりがからむ構成でないと
つい最近追加されたライブシリーズがギリギリ装備できないんですっけ?
そーいった事を踏まえてもいつも通りなーんも考えてない
その場しのぎの延命対策案なのかな?って思いますね~
実際この対応では運営・開発側、ユーザー側どちらにも不利益でしかないよーな
ユーザー側は先にも述べたとおりな印象を持つだろうし
実際育成がキツイと判断した人は、自分のプレイを狭めるでしょう
育成するクラスを減らす、育成するキャラを減らすといった
最悪プレイ時間が少ないのでそもそも辞めるってね
そーなったら単純に売り上げに直結すると思うんだけどなぁ

EP3の悪いところは
ありとあらゆる面に時間かかりすぎってところっすかね?
関連記事