マリアージュドレス

マリアージュドレス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点/5点
※10点満点です

そのうちミニのウェディングドレスでるかなぁとは思っていたがとうとうきおった
つーても正直期待していたわけではない
ミニのウェディングドレスはロングに比べて
かわいさを重視した印象があるからだ
たぶん似合わないと思ってた
実際マレンティナにはウェディングドレス,ブライダルドレス のほうがいい気がする
故にパッと見ドレスっぽく見える後ろ姿はいい感じ
いつもならミニスカに余計な物つけやがってくそがー!!ですが珍しく例外が発生した
んじゃ、普段のプレイでは後ろ姿を見ることが多いんだし
結構いいんじゃないかな?って思ったんですけど・・・
20150529-05.jpg 20150529-06.jpg
このトレーンつーんすか?が変
ロングスカート類などによくある問題である
オレのお気に入りに一つとなったオーヴァルロードっぽくできないもんかいな
20150529-07.jpg 
・・・・・
厚紙とか板なのか?って感じ
各所は割と細かく丁寧に作られてる感ある出来なんですけど
オレ的に重要な部分の一つは手抜きされてた残念
関連記事