1日1アドバンス?

くらいのペースで行きますかね~
金策&何かしら緊急あったら平日は1回くらいが限度だしな
あるちやチャレみたいに人がいるうちに~ってのはないのでのんびり行きましょう
20150528-01.jpg
倉庫の欠片も大に交換出来るものやりきったけど
そんなに持ってないから、のんびりすぎて途中で行かなくなりそうな予感

とりあえずeを一番多く持ってるので火山に行ってきた
20150528-02.jpg 20150528-04.jpg
途中バーストも発生しなかなかいい感じな気もしたのだが

20150528-05.jpg 
赤字・・・
赤字覚悟で~とは言ったもののバーストしてこれかぁ
ソロ時の沸きはしょぼすぎてなぁ
なんでバースト時の沸きはパートナーノーカンなんですかね?
あと普段ならクッソうぜー障壁も発生してくれなかったよ・・・orz
あれ、フォードラン倒したあと雑魚がちまちま沸くから
ソロアドバンスの時はありがたいんだよな~
遺跡や市街地のベイゼもありがたいっすよね
ベイゼは下手したらPSEバーストするよりいいかも?ソロ時の話ね
20150528-03.jpg 
SHアドバンスにはあまり通っていなかったせいもあって
今更ながらイル・フォイエ、しかもLv13を使用できるっていう
これを期に購入不可LvであるLv11~を習得させますか
Lv17は無理にこだわらないかな
20150528-06.jpg 
そしてボスはキャタドラン別にどっちでもいいんだけどさ
カプセル的にできるだけ敵多く倒したいから
ソロだと雑魚沸きないのがやっぱ痛いね
アドバンス行くか~って時に姉夫妻がインしてたら
なるべく一緒に行こうかな
関連記事