今日は絶望した

20150525-01.jpg 20150525-02.jpg 20150525-03.jpg
ドゴーン! ドゴーン!! ドゴーン!?

20150525-04.jpg 
・・・・・orz

20150525-05.jpg 
W6終了時は結構残ってたのに失敗してもーたー
何が起こったんだ~、分かったところでどーしよーもなさそーだが
そもそもなんでお前一人でいってんのかって?
旦那は元々リアル事情で不在、W6開幕に姉はおっこちたーよ姉が落ちた時人数見たらほかにも落ちてたっぽい・・・orz
あのゲージ残量で途中破棄しねーよな~

絶望後はオーダー枠カツカツじゃないし
TA行った後にちったーあるち行っとくか~みたいな
フレがいるブロックにとんでいたようで途中からフレとPTで
20150525-06.jpg 20150525-07.jpg
レアグランゾさんからリアユニットでただけだった~
まぁ、そんな都合よくいかんわな
たまーに行くのは悪くない感じっすね、気分的に
しかし、人がいないとどーしよーもないから旬の時しか行けないのよね・・・

そーいうのがあるんで、★13はないけど(無いんだよね?)
20150525-08.jpg
シングルPTクエだし、どーも大輝石集めでいいみたいだから
マイペースでできそうなんでアドバンス拡張にはちょっと期待してる
ただ、Lv71~の敵を相手する意味ってなんなんだろ?って疑問もあるがな
一応ドロップ率があがるってことのようだが、ごろごろ出ることはないだろうし
ま、オレの場合追加支払いによるリスク上昇させる余裕ないし
アドバンスカプセルのドロップ的にローテせざるを得ないため
1週間でリスクリセットだからそんなに高リスクになることはなく無縁そーですけどね
まさか最低Lvが71ってことないよね?
実装されないとわかんねーけど、愚痴満載になりそうだ・・・
関連記事