騎士王の私服

騎士王の私服
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点/3点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

服自体が普通すぎるので、可も無く不可もなくといった感じ
似合う似合わないに関して特に語る要素ないかな
個人的にはつまらないデザインの服である

スカートの形状、丈の長さのわりに
20150523-06.jpg
意外にもぱんちら服だったことにびっくり
穂群原学園女子制服 同様に
デフォタイツのくせにおもいっきりタイツの上にぱんつとか
PSO2のタイツ類はボディペイントって項目ゆえに
服+タイツって組み合わせると、タイツの上にぱんつになるから
デフォタイツでもそれでいいだろって感じなんですかね?
やる気ねーにもほどがあるだろ
コスチュームの出来としては正直かなーり劣悪である
つーかFateコラボ服って全滅ってくらい出来悪くないっすか?
(過去のFateコラボも含む)

PSO2の服はどちらかと言えば悪い意味で特徴的な服が多いので
シンプルな普通な服もでないかなぁって思ってた人にはいいかもしれませんね
でも、上記の理由から個人的にはゴミコスです。
そして、良くも悪くもシンプルな所がダメかなって個人的には思う
なんといってもコラボ服なんでね
シンプルって事は特徴無いってことじゃないっすか?
Fate知ってる人には当たり前な格好かもしれないが
知らない人にとってはコラボ出だすほどのデザインかな?と
アブソリュートレイヤーとか、購入してないがバゼットスーツあたりも同様
Fate好きには申し訳ないが個人的にはFateコラボはつまらないっす
ラインナップ次第では印象変わったかもしれないけどね
関連記事