経験アップ時の絶望

経験値ブースト時は正直嫌な予感しかしね~
旦那は今日遅いようなので姉とコンビで供用絶望SHへ

ゲージ残量で語る絶望SH
20150522-01.jpg 減るの早くないっすか?
20150522-02.jpg ほぼ同量くらい持っていかれてるな
20150522-03.jpg ダーカー本気出してきた!?
20150522-04.jpg オレ(AIS)頑張った
20150522-05.jpg どーかお助けください
20150522-06.jpg 失敗かと思ったが無駄に粘る
20150522-07.jpg 開始までに7000たまれば~
20150522-08.jpg 何とかクリア

供用でのプレイは姉夫妻影響で行きだしたわけだが
ぶっちゃけ経験値ブーストだから~っってこともないのよね
オレの記憶上、一緒に行きだして供用絶望で3回くらい失敗した記憶がある
今回もW3以降にAISが出ていない時はなかったのだが
AISでてるのにごっそり減るのよね
AIS使用者がめっちゃ下手なのか?
AISでてるからマジで戦闘しない人が多くいるのか?
両方なのかな???
でも、今回は前半の結晶Pの集まりの悪さから
結晶集め専門員がめちゃくちゃいたわけではないからねぇ
20150522-10.jpg 20150522-09.jpg
むしろオレが頑張って集めてるっていう
まぁW6開始時に4機でてましたしね
集まり具合からちと集中しないと2機目(7000P)がやばそーだったんで
20150522-11.jpg 
W7終了時(タイムアップ)にはアームさんが撤収する姿が
あれ?全員1機目出したんだっけ?
失敗しそうだったからW6でAIS出撃数超過多状態になってたのかなぁ?
破棄した人がいたので単純にAIS出撃可能総数が少なくなってたよーだ
20150522-12.jpg 20150522-13.jpg
W8開始前に7000Pギリギリあつまったんで前半に行くぜ!!って
ダーカー粒子砲おそろしや~、見える範囲だけでも4つ
開幕ブラスターをヒューナルにぶちかましたあとは粒子砲処理っすわ
20150522-14.jpg
絶望ではAISでの稼ぎ比率デカイと思うけど結構がんばったんちゃう?
オレ7000台いったの初めてだわ

やっぱVitaの操作性がPSO2に全然マッチしてなくて
プレイし辛いんですかね~?オレ持って無いからわかんねーっす
関連記事