経験値目的でがんばる

今回のブーストイベントはレアドロップだけでなく経験値もあるので
SPオーダーのキューブの為、経験値稼ぎ目的でブースト期間がんばりますか~
つーても、できるだけ緊急に参加しよっかなって程度ですけど

SHに比べXHのあほ耐久の割りに経験値はそれほどでもないので
周回数が同じならXHの方がいいけど、SHは気楽にいけるので
姉夫妻の育成もかねて一緒にSHでいざないに雨風
20150521-01.jpg
いつも通り整理がてらにレアドロ50%使用
キューブちょっとはでないかなぁってノリ
20150521-02.jpg
いざないは敵に侵食核ついてるので
経験値ブーストまでくると目に見えて多いってのがわかりますねぇ
なんせ表示されますしね
レアドロップブーストは拾えないと意味ないし
メセタブーストは元がしょぼいのですずめの涙
経験値ブーストはブースト系イベントの中では
はっきりと効果がわかるので一番好きかも
ただ、育成中ならにかぎりますけどね

20150521-03.jpg 20150521-04.jpg
普段は見慣れてる存在だが
いざないも雨風もフォメルギオンぶっぱなすのはオレだけ
オレって場違いな存在なんじゃなかろーか?ともちょっとだけ思う感じ
20150521-05.jpg 20150521-06.jpg
ベイゼに戦闘機防衛のEトラは発生してくれたが
アンブラは登場してくれず・・・orz
メルキュレーちゃんのように都合よくいかなかった
ぱぴぽ君はビンゴ目的としてはまだ行かねばならんようだ

全くレア掘りしないって事はないんすよ
旦那用のリアサイキを求め、身内トリガー再び予定
その為、経験値稼ぎのあとはブラックニャックでコイン稼ぎ
1人でもくもくと稼ぐ場合もオレはニャックなんだが
会話しながらなので結構時間たつのが早く感じる
20150521-09.jpg 20150521-07.jpg
ニャウのSPダイス目分も考慮した
ダブルからのニャックなど、結果的には3人とも稼げたようでいい感じだったな
あとは旦那にリアサイキが出ればいいんですけどねぇ
予告緊急スケジュールと3人が集まれる日を考慮し
金曜と火曜のマガツ後ブースト込みで行ってくる予定です
オレにももう1個リアがでればサイキ2セットになるのでちょっと期待してる
金曜の時点で旦那がゲットしてトリガーが余ったら12連行ってみようかな?
さすがにもうやってないっすかね
自分で募集する気はないのであった
関連記事