騎士王の礼装

騎士王の礼装
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

騎士王の甲冑の時に、甲冑なしVerがほしかったと書いた
今回販売されたので一応購入したのだが
変って事はないんだけど、これ着るならユーノーカリス着ちゃうかな
以前のFate/stay nightコラボの時にでてれば販売時期も
騎士王後にユーノーカリスだったので出番があったかもしれない
オレ的に遅すぎた存在である

騎士王の甲冑が以前販売されてるので
これって甲冑取っ払っただけの手抜き開発なのかなぁって思ってたけど

※マウスONで比較

甲冑のせいで着太り感半端なかったのかと思っていたが
礼装はスカートの広がりも若干抑えられてるし
肩は若干形状が異なるうえ、ラインも細くなってる
首周りはスマートになったかな?
一応完全に新規作成なのかな
まぁ、甲冑よりマシって程度の印象っすけどね
関連記事