エクストリーム 魔石の旅 ハートキー編その4

レアドロアップ日は恒例的になったエクストリーム
魔石5個集まるまでですがね。
パスがもっと貰えるなら、5個ゲット後も行ってもいいんだけどな
属性強化+10%がトレード不可っぽいし
再販されてもスクラッチやる気ないし
やり始めたから5個分まではやって、きりよくしようって感じなんで
今までみたいに0:00いきなりはやめといた。
紅桜の原石2個
途中、?のステージで原石2個ゲット~
今日は調子いい!
リア/センシアスエム
エクス記念品の★11防具もゲット~
3回目まで凍土と機甲はなんもなかったから
魔石ゲットまで何もなかったり・・って若干しらけてたんで
ちょっとだけ、ほっとした。武器の方がほしいですけどね
FPに復活してもろた
45層ではぶっころされちゃいまして・・・orz
でも、FP様様が復活してくれました。
初めてFPに生き返らしてもらった。ちょっと感動
オレも復活支援で登録しよ
紅桜828
今日で欠片は828個、204個ですか
序盤のラッキー防具がちょっと効いたかな?
前回より入手数が若干増えてます。
全層ラッキーではないので、1・2回目よりは少ないですけど
原石2個もドロップしてるんで次の5回目で余裕の魔石ゲット
エクストリームの旅も終了間際
ドロップアップ日にしか行きませんけど。
入場パスが必要だから、そーなっちゃいますよね~
関連記事