久しぶりのカオス侵入

タイミングがあえばリアル姉夫妻と一緒に行ってる防衛
今日の侵入は一緒に行くことになった
1周目は一緒に行きだしてからの記憶上割とすんなり行けてS
2周目は12人にならなかったからかスタートが遅れ
結果も1周目に比べると今一でぎりぎり滑り込みで3周目へ
20150517-01.jpg 20150517-02.jpg
7人だ~・・・orz
つーか、あきらかにオレのPTに2名地雷がいるようにしか見えんなぁ
どーすんだろ?って思ったが行く流れとなったよーで
こーいう時行かなかったって事ないなぁ
20150517-03.jpg 20150517-04.jpg
W1ですでに壁がへろへろ
タゲとりできるかなぁって、ひさびさにイルメギド撃ってみたり
W1からフォメルギオンのお世話になるほど忙しい
20150517-05.jpg
W3開始前の時点で以外にも壁はまだあったので
クリアはできそーかなぁ~どーかなぁ~?
W3で壁はぶっ壊れるだろーから、あとはどれだけ粘れる事やら
20150517-07.jpg
普段あまり気にならないアグラニさんも
こーいう時はうざいな、一応レア種である以上ノーマルより硬いだろーし
20150517-08.jpg
最終ウェーブはとことん嫌がらせのブースト状態っすかぁ
ここら辺マルチの人数によってとかってならんもんかいな
まぁ無理だよな・・・
12人用つーたら絶対12人いるの前提の調整しかできない開発みたいだし
とりあえず拠点直狙いしてくる雑魚メインに処理をしていたら
20150517-09.jpg 20150517-10.jpg
一瞬嫌なものが見えたのでビブラスを確認
ひさびさの爆弾投下~
20150517-11.jpg
あまりにも久々すぎるから、確実破壊にフォメルギオンぶっぱなしちゃったよ

20150517-12.jpg 20150517-13.jpg
もうタイムアップしてビブラスも撤収かなぁって思ってたら倒しちゃって
最後の悪あがき軍団がとんでもねーところから出現
自爆してあー!!ってなるのかと思ったら
特大梅干でたしクリアは無事出来た、ゴルドラは整列してたなぁ
久しぶりに野良で人数少ない侵入をやってきたよ。疲れた。

あとは適当にTAやらデイリーを一緒に金策
日付変わって今日は終了かなぁって時に
何かアナウンスがでてへ~
20150517-14.jpg 
候補生卒業記念のプレゼントのようだ

20150517-17.jpg
※↑画像クリックするとページにとぶよ

担当者の放送曜日に配布してるのかな?
月曜日の「エステ無料パス」 × 1個 & 「強化成功(100%)」 × 1個
金曜日の「強化成功(100%)」 × 1個
あたりが目玉かな?
木曜日は受け取り忘れてもそこまで痛くなさそうだ
相変わらずその日限りの受け取りのようなので注意ですね
関連記事