フォメルギオン楽しいな

リリーパあるちとともに追加され
りり-ぱあるち行かないと入手できないフォメルギオン
しかも、ザンディオン入手のCO終わらせないと出ないらしいね、カオス
入手自体は自力撃破する必要も無いから
ほぼ攻撃テク使うことなかったTe/Huでも問題なかった
でも攻撃テクやらないからゲージが溜まらずTe/Huでは使えないのよね
防衛には現状Fo/Teで行ってるからその時使える
今日はランダム発生で襲来が来たから行ってきたぜ
SPオーダーのキューブ集めないといけないからね
リアル姉がインして他から供用に行ってみたけど反応無かったから野良PTに参加
供用つーても襲来だし気楽っすよ3周ならね、SHだし
エスパーダはいらないからXHに用ないしな・・・
20150516-01.jpg 20150516-02.jpg
他にもFoさんがいるとかぶって撃っても勿体ないからW4の第2陣で
よく見ると手から発射されてないよーな・・・オレだけ?
マレンティナちゃんがでかいからなのか???他の人ってどーなんだろ~
フレの話じゃ闇武器の方がいいって聞いた
一応ウェドルパークセットしてるんだけど、いつもかえ忘れる
火武器のベルトロダンでやってるだけまだいいか
20150516-03.jpg
ビブラスの時なんか、混乱目的でイルグラ撃つから
そのまま光武器でぶっぱなしてるしな~、大抵ためだしてから思い出す
20150516-06.jpg 20150516-04.jpg
襲来はやっぱ最後の大群にぶっぱなして終われると爽快だな
フォメルギオンは必殺技ぶっぱなしてるって感じがいいね
防衛で使ってると自走フォトン粒子砲のようだ、色がダークだけど
打撃や射撃職にはこんな感じの必殺PA!!ってのこないんですかね?

19:00のマガツ君にも当然行く
ただ、19:00だからか全さば同時だったのでちょっと重かったのか
前哨戦ノーマル回し時ですでに重かったな
AIS戦は2回目にうまくマッチングされずにタイムロス
4人目は久々に打撃マガツ君とのタイマンかなぁって思ったのだが
20150516-08.jpg
腹が開いた所へのブラスター集中のおかげか残3:45で撃破
そのおかげで4人ともマルチで行けたぜ!!
そしてマガツ撃破も今までで最速だったんじゃないかな?
固定でやってるような人達は4分以上残して撃破するくらい
連携とれた立ち回りとかやってそーですね
関連記事