オレもやってみた

あっちこっちをうろついてると
PSO2のキャラ画像で年齢測定してる人を見かけたので
オレも自キャラでやってみよーかな~と

所詮ゲームのキャラだし測定年齢おかしくてもそんなに気にはしないが
自分がイメージしてた年齢と大幅に違うと嫌だな
しかも、年増だったらどーしよ~・・・orz
マレンティナちゃん 20代中くらいイメージで作成
ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんは特に年齢意識していないが
アークスカードにはネタ?でぱぴぽ君は12歳くらい
メルキュレーちゃんは3歳と記入している
PSO2のキャストは元生身らしいが、オレ的にはロボットって事にしてるので
生まれて(作られて)3年くらいっていう意味であって3歳児並という事ではない
まぁ、マレンティナちゃんと同様くらいっすかね~
マイルームで測定用に改めて正面SSを撮影し測定してみた

マレンティナちゃん
20150513-01.jpg

20150513-05.jpg
へ?
お姉さんキャラのはずなのに身長約2mの小学6年生だと?
20代ならまぁイメージよりオーバーしててもいいかなぁって思っていたが
予想外すぎる結果が出たな

ぱぴぽ君
20150513-03.jpg

20150513-07.jpg
どーやらサングラスのせいか測定不能のようだ
フレにも見せた事ない気がするがサングラスをはずし測定してみる事に
20150513-08.jpg
・・・・・
身長2mムキムキ小学1年生
現在のコスチュームはかなり忠実に再現しているという事だな

メルキュレーちゃん

20150513-02.jpg

20150513-06.jpg
ふざけんな!! 2と4逆やろ!!

まぁ、他のSSでも試してみたけど
20150513-09.jpg
かなーり昔のSSだが、キャラの再調整はやってないんでね~
同じキャラでもこんなに差でちゃうし
ゲームキャラのSSだしちょっとしたお遊びだよね・・・

メルキュレーちゃんは絶対42歳じゃないもん!!
関連記事