最後くらい行ってくるか

毎度のごとく?季節イベント最後はブーストつきでしたね~
ブースト予告でイースターが次メンテまでって思い出したくらい
実装当初にビンゴ関連分と何だったかな?の
ブーストイベントでヒャッカリョウランゲットして以来ずっと行っていないんで
ブーストつきの日・月・火の最後の締めくらい行ってくるかぁみたいな
レア自体はこれがほしい!!って物無いんで
リリーパあるち通いを止めたからTe育成が目的っす
まぁでも、レアドロ250%はキューブで補充できますから
250%くらいは使って行きましたがね

日曜日のイースターは特に何も無く
月曜日のイースターは・・・・
20150512-01.jpg 20150512-02.jpg
でた!!
と思う存在に出くわす
まぁオレ的には別にどーでもいい人なんだが
Raの時には一緒になりたくない存在ではある
カットインくっそ多いから
イースター自体は所詮季節緊急だしわいわいがやがやなクエなんで
バーストしないかなぁ~と思いつつプレイ
20150512-03.jpg 
一番アツイ場所でバースト!!
しかし、ヒューナル中に発生したので
危うく倒す前にバースト終わっちゃうかも!?ってやばかったがワンモアしてくれた
+10 +20秒がまぁまぁ発生したから計3分くらいはあったのかな?
あまり長ったらしいのもダレるので、この位で丁度いい
ブースト付による最後の締め的イースターでは
20150512-11.jpg 
ヒャッカリョウランげっと~
Boやってないからまたおまえかって感じです・・・orz
PSO2はやらないクラスorカテゴリーの武器種レアが出たときが
使用用途なさすぎて痛恨の一撃すぎるよね
だからといってリサイクルショップでキューブと交換
っていうのを追加されても嬉しくない
他プレイヤーとのやりとりさせたくないなら
何か便利な再利用法を作っていただきたいところである
カテゴリー無視で属性強化に使えるってのが手っ取り早いと思うけどね
実際装備の更新が遅く、かなーり古い物からの更新でもない限り
属性値が低いせいで乗り換えたのに強くないなってなりがち
属性強化が現状のレア堀がつまらい一因である気がする
お目当ての物一つ掘り当ててもよっしゃー!!ってならないんだよね
今後も交換装備などを用意してるみたいだけど
オレ的にはそーじゃないんだよね~って感半端ねーっす。

経験値稼ぎ目的で行ったイースターでは
見事上限ボーナスのTeキューブもゲットしたおかげで
20150512-04.jpg 20150512-05.jpg 20150512-06.jpg
20150512-07.jpg 20150512-08.jpg
やっとこさマレンティナちゃんの全8クラスSPオーダーが完了しました
あと、ぱぴぽ君とメルキュレーちゃんか・・・
でも、全然進んでないわけじゃないっすからね
20150512-10.jpg
現状こんな感じ
 ○:完了
 △:3個のヤツ完了 6個のヤツ集めてる
 ●:キューブは有るけどLv45?のヤツ終わってなくてCO未発生
倉庫を確認したが、Guあと3個 Foあと11個 Teあと12個っぽいな
キャップ開放の話は全然ないっぽいしなんとかなりそうだ
関連記事