和風茶屋制服

和風茶屋制服
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です

こいつもPSUの時にProject CUTEとかいうのであったらしいコスチュームの一つ
人気の老舗茶屋で採用されている制服。とのことだが
そんな所で着る服の場合マレンティナには
ユウビキナガシの母ちゃんVer(アクセこみ)の方があってるかなぁ
元気にお店を手伝う看板娘的な服に感じるので
マレンティナより若いキャラ向けだな
Project CUTEはあと3種あるっぽいし
残り3種中2種はマレンティナでもいけてそうなんで期待してる

スカートはすっげー短い気もしなかったし
20150511-07.jpg
ジャンプ時尻側は折り込まれるの鉄壁かと思いきや

20150511-06.jpg20150511-05.jpg
一応パンチラする服だった・・・
関連記事