結局やる事に

りりーぱあるち通いをやめたんで金策くらいしかやる事なくなった
まぁ、自分にノルマを課すような形で行っていたので
やめた事によって開放された気もするからいいんですけどね
絶対にもう行かないってことは無いけど250個は集まりそうにはないから
オレ的には交換で貰えるって意識はすまいと思ってる
なだけに、アドバンスもどーなのやら・・・

んで、やる事無いんでお題がクソがー!!だったけどビンゴを進めることに
20150510-01.jpg 20150510-03.jpg
とりあえず街で終わるドゥドゥやジグを終わらせると
あとはロッティとマターとなった
なぜかぱぴぽ君だけ進行度合いが遅いせいで
クエストキャンセル連発やるはめに
ストーリークエスト発生していたマレンティナちゃん
メルキュレーちゃんに続いて3回目なので
20150510-04.jpg 
ホントにおめーらだけで頑張って!!
って思ってるのに
20150510-05.jpg 20150510-06.jpg
マトイはきれるし、スクナヒメは冗談言ってるってことにするし・・・
今までもずーっとこの手の選択肢あるけど
何の意味があるんだ?何か変化するっけ???
20150510-07.jpg 20150510-08.jpg
とりあえずストーリーを進めマターを入手し
EP1地域のと比べるとずいぶん易しい内容のロッティCOを終わらせ
イースター2015ビンゴを結局こなしたのであった
20150510-09.jpg 20150510-10.jpg
マレンティナちゃんとメルキュレーちゃんも当然やったぜ!!

マガツには相変わらずN4回後休憩はさんでAIS戦
20150510-11.jpg
サイカ・ヒョウリとかいうダガーげっと~
FIやらないから価値がわからん
売れるなら売りて~って思わされるのであった・・・orz
関連記事