今こそパンツを見せる・・・時? その4

検索キーワードに コスチューム + パンツ ってのがまぁまぁあるから
コスチューム感想記事にパンツ画像を追加していくことにしたわけだが
結構ぱんつ撮影って難しいっすよねぇ・・・尻側が
郷愁学生女制服の時にやった
20150408-03.jpg
銃座を利用した尻撮影を他のコスチュームでもできないものかと
過去記事コスチューム分確認してきたぜ!!
こんな感じになるのはそー多くないですね
とりあえず以下の記事に画像を追加したぜ
たぶん記事にしてるコスチュームは一通りやったはず

 ・イロイスアルキュリア
 ・エイディルール
 ・カレイドルビー
 ・E・カルセオラリア
 ・キューティーフラワー
 ・オラキオパレオ
 ・ユーノーカリス
 ・うらら・レプカ
 ・サクヤmodeN・レプカ
 ・サクヤmodeC・レプカ
 ・ミスティ・レプカ
 ・アルティナ・レプカ
 ・チアドレス
 ・GH450オッソリア
 ・魔女っ娘ミラクるん
 ・ドリームキャスト・レプカ
 ・赤原礼装ver.クロ

E・カルセオラリア デザイン画にはぱんつ設定無いと思うのだが
20140127-03.jpg
どーしてこーなったんでしょうね~?
SEGAが独自にやっちゃったんだろーか?

20141207-05.jpg 20141222-06.jpg
魔女っ娘ミラクるんやドリームキャスト・レプカみたいに
スカートめくれすぎるのは笑うわ
関連記事