やっぱり諦めよう

と思う今日この頃

デイリーの消化状態が落ち着いてるから
TA行ったあとに今日もりりーぱあるちに行ってきた
20150507-02.jpg 20150507-01.jpg
レアボスだたけど、だから何?状態
お目にかかる赤箱はディオなんとかとか
エレヌなんとかっていうキューブ行き確定武器ばっか
20150507-03.jpg 
称号報酬もあと何体倒せばいいのやらで先が見えない
盾ボス&ワンコボスは毎回会えるとは限らないしね
20150507-04.jpg 
ゆるるんの個数的に今日は6回行ったらしい
オレ的には6回もって感じ、だっておもしろくねーからな
アルティメットは過疎ったら行きようがないから
じゃぁオレも人がいるうちくらいは行っておこう
交換品があるからそれを目標にしようって流れなわけだが
交換品がほしいから交換品とれるまで頑張ろうじゃないからねぇ
行ってる理由とゴール地点を無理矢理設定しただけだ
250個集めてとりあえず1個スレイヴと交換しても
記念品確定状態だからなぁと改めて考えると
じゃぁ行く必要なくね?となった

オレのりりーぱあるちは今日で終わり!!
何も無かったがな
誰かとあるち行くかぁ?な流れになった時にちらっと行ってくるだけでいいっす
関連記事